サイズも手ごろだし、ダンボール素材で敗れにくく、このお値段なら、相応かと思います。大きい・小さいや多い・少ないは子供もわかっていましたが!深い・浅いのページの絵を見て!喜んで覚えていました。と。

コスパがいい♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

シリーズくまくんのおおきい・ちいさい (350シリーズ) [ 佐々木洋子(絵本) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ことばを覚えることが楽しくて仕方ない様子の子供へ。1歳の子にはちょうどいいかんじでした。本の作りもシッカリしていて350円は嬉しい値段設定だと思います。2歳と3歳の息子達は大きい小さいはわかったみたいですがとりあえず、絵を楽しんでます海だー遊園地だー!とかとか最近のお気に入りになってます。比較ができるし単純ですが言葉を真似して読んでいます。現在妊娠8ヵ月で!ちょっと気が早いですが!!少しずつ子供の為に揃えていきたいです。最近一気に言葉が増えたので、2歳前の子供に買いました。こちらもプレゼント用です。買ってよかったです。絵が可愛かったですが!内容が!ちょっとわかりにくいかな・・・。お買い物マラソンで特に欲しいものがなくて、趣味の分類で探しに探してコレに。しっかりした厚みと大きさ、子供にちょうど良いです。期間限定ポイント消化に娘に購入。など、絵だとすこし伝わりにくいのか、絵の中の『もの』に「ぞうさん!」とか「おいす、すわってるね!」と興味を示していました。娘もいつも大喜びです。対義語になっていてわかりやすく、うまく覚えられそうです。小さな子供に気兼ねなく与えられるシリーズです。おおきい!ちいさい。本で見た言葉はすぐに覚えて、日常でたくさん使いたがるようになりました。絵も可愛くて、本の内容もちょうど言葉に興味がある時期だったようで、とても気に入っています。言葉の勉強にはならなかったみたいなので、☆1つマイナス。1歳の娘へのプレゼントとして購入しました。とっても楽しい絵本です。文字が大きいので見やすい!『あいうえお』を理解し始めたら!直ぐに与えられる絵本だと思います!ただ!文字はありますが文章ではないので!本当に知育目的の絵本です。お手頃価格で丈夫。絵が可愛いし!大きさも丁度良いし!しっかりしています。このシリーズは何冊か購入しています。1歳半の息子には少し早いみたいです…が後々使えます(^-^)手頃な価格と!手頃なサイズだったので購入しました。おおい、すくない。ポイントを使って購入しました。